Unipos主催「カル本アワード2023」を受賞いたしました!!


Unipos主催「カル本アワード2023」にて「ベストカル本ユーザー賞」を受賞いたしました。

独自性ある組織開発事例を生み出しながら積極的にコミュニティへ貢献したことを評価していただきました。



■「カル本アワード2023」

人的資本経営が注目される今、多くの企業が試行錯誤している“全社参加型の組織風土づくり”を推進しているUnipos導入企業の中から、実際に組織変革に成功した企業や、成功の兆しが見えた企業に贈られるアワードです。
詳細はこちらをご覧ください。

■「カルチャーを変え、人と組織の力を引き出す」Unipos

Uniposは、ピアボーナス®を軸とする全社参加型カルチャープラットフォームです。
「貢献に対する称賛×少額のインセンティブ」を送り合うことで称賛文化を醸成し、組織を変える行動を増やします。心理的安全性やエンゲージメントの向上、離職率改善など「強い組織」づくりをサポートします。
公式サイト: https://unipos.me/ja/

■Unipos導入企業限定コミュニティ「カルチャー共創本部」

Uniposを通じて組織風土づくりに挑む先駆者たちをより強力にバックアップするため、企業規模や業界の壁を越えて同じ取り組みを行う仲間との「つながり」を生む場として設立したweb内コミュニティです。実際に組織を変革させ、イノベーションが創出された事例や、組織課題を解決した実例をUnipos導入企業同士で学び合い、同じ挑戦を続ける人々全員でのより良い組織を共創することを目指しています。


◆グリモアについて
株式会社グリモアは、2016年11月1日よりHappy Elements株式会社の子会社となり、東京を拠点に「中二病を救う」を理念としたスマートフォン向けゲーム開発・運営をしているスタジオです。ブレイブソード×ブレイズソウルなどのタイトルを展開しております。

◆本件に関する問い合わせ先
pr@grimoire.co

※各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。